豊洲でコンサート✨

 

先日、豊洲シビックセンターホールでコンサートでした。

歌曲とオペラの伴奏をさせていただきました。

イタリア🇮🇹のピアノメーカー「FAZIOLI(ファツィオリ)」を弾くのは人生初😍

音色は明るく軽やかでした🎹

写真はリハーサル時なので閉まっていて外観は見えませんが、本番では夜景が一望でき、響きが良い美しいホールでした。

 

今回伴奏をさせていただいた藤原歌劇団所属のKさんは、ほのぼのぴあの教室の発表会に以前お手伝いで来ていただきました。

普段は有名大手企業の管理職をしていて輝かしいキャリアをお持ちです(そう見えないところがまたいいんです☺️)✨

 

よく気が効いて頭の回転も速く、私の気が付かないところまでプラスアルファーで助けてくれる頼もしい方なのです🙏💕

音楽も仕事もできて、人としても素晴らしく、大切な仲間です。

いつか皆さんに本物のオペラの声を聴いてほしいなぁと思っています🎶

 

 

来月はベヒシュタイン社のホールでピアノのコンサートをします。

🎹「C.BECHSTEIN Concert D-282」で演奏します。

(生徒さんは生徒限定ページでご確認くださいね)

 

 

そして、教室の生徒さん、来週はハロウィン週間ですよ🎃

楽しみに来てくださいね👻